てぃーだブログ › ちゅるこの昼下がり › 無事終了しました!!(笑)

2012年08月19日

無事終了しました!!(笑)

ご主人様の久しぶりのライブ!!
無事終了しました(笑)

あまり稽古もしてる様な雰囲気でもなく、どーなることやらと思っていたんですが…
思いも他、とってもカッコ良かった!!(笑)
三線シンカの皆さんも見にきて下さり、長丁場にも関わらず最後までお付き合いしてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

平均年齢50歳過ぎのオジサマーズ、まだまだいけそうです!!
お疲れ様でした(^O^)










Posted by ちゅるこ at 00:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ご主人様、かっこよかったんですか!
ますます見られなかったのが悔やまれます。
ご主人様に、お疲れ様&おめでとうさん、とお伝えください。
ヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノ
Posted by 藤本俊男 at 2012年08月19日 05:28
わぉ~!
お疲れさまでしたー!

ステージに立つ姿見たかったなぁ☆

お姉ちゃんも惚れなおしたかい?(*^0^*)
Posted by lomihiro at 2012年08月19日 18:33
藤本様
ありがとうございます。
おかげさまで、無事に終わりました(#^.^#)
ろうそくが燃え尽きた様に、次の日はボンヤリしてました(笑)
Posted by ちゅるこ at 2012年08月20日 01:50
lomihiro様
どーやら、バンドの楽しみに火が付いた様だよ(笑)
楽しみが増えて良かった!!

ステージ衣装の設定はタコ焼き屋のおっちゃんだったらしく、この日の為にダボシャツをネットで購入したけど、小さくて着れなかった!!
笑わす!!(爆笑)
Posted by ちゅるこ at 2012年08月20日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。