てぃーだブログ › ちゅるこの昼下がり › チームムーチーの初ムーチー作り

2013年01月19日

チームムーチーの初ムーチー作り

今日はムーチーの日!
三線道場のメンバーで初ムーチー作りに挑戦しました(#^.^#)
ご主人様に「チームムーチー」と命名され、ひたすら作業をしたメンバー!
これがまた、素晴らしいチームワーク!!

チームムーチーチームワークバッチリ!!(三回言えるかな?(笑))

なんと、100個以上作りました!
(ちゃんと数を数えてなかっですが…)

余った月桃の葉は天日干しにして、化粧水にしますね!
半年後にチームムーチーのメンバーに渡したいと思ってます。
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったです!!










Posted by ちゅるこ at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。