てぃーだブログ › ちゅるこの昼下がり › ぬちうなー

2012年07月17日

ぬちうなー

連休最後の日はうるま市の宮城島にある塩工場「ぬちうなー」に行ってきました!

製塩工場の見学も出来て、そして、その工場の敷地内には4つのパワースポットがあります。

裏庭からは展望台へ続く道があり、宮城島の美しい海を見渡すことが出来ます!!

とってもきれいだった〜っ!!


宮城島に行く前に、勝連城跡にも登り360度の美しい景色を眺め、そこでも沢山パワーをもらってきました(o^^o)

キングタコスでタコスを買って、海中道路を渡り、宮城島まで行きました。
ぬちうなーの外にあるちょっとした休憩所でタコスをお腹いっぱい食べて、工場見学をして、またまたお庭へ出てパワースポット巡りです(o^^o)

暑い日だったけど、空も海もとってもきれいで、改めて沖縄の美しい風景に感動したちゅるこでございます。

また行きたいなぁ〜!







Posted by ちゅるこ at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
タコライスを喰ったはず・・・
Posted by JUMON at 2012年07月20日 00:19
あ、そうそう!
タコスじゃなくて、タコライスでしたね!
大盛りも値段が変わらないなんて、良心的です。
普通盛りでも食べ切れませんが…(笑)
Posted by ちゅるこ at 2012年07月20日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。