てぃーだブログ › ちゅるこの昼下がり › 6年振りの再会

2012年07月24日

6年振りの再会

旧友が家族で沖縄に遊びに来ました!
彼女とは6年振りの再会になります。

彼女とはかれこれ20年近くの付き合いになります。
ちゅることは一回り年下で、初めて彼女に会った時は、彼女は高校生でした。

年の離れた可愛い妹の様な存在だった彼女も、今や二人の子持ちになり、小さな身体で片手には子供、肩には大きな荷物をしょって会いに来てくれました。
ちゅるこのことを「お姉ちゃん、お姉ちゃん」って慕ってくれて、泣きべそだった彼女が何時の間にやら、たくましいお母さんになっていて、ちゅるこは感慨深いものがありました。

可愛い二人の子供と優しい旦那様に囲まれて、幸せそうに笑う彼女を見てるだけで、ちゅるこは充分幸せです(o^^o)

遠いところ、会いに来てくれて
本当に
本当に
ありがとう!!

ちゅる姉ちゃんは涙が出るほど嬉しかったよ(#^.^#)














Posted by ちゅるこ at 10:54│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしいお友達に会うことが出来て良かったですね。
ばんざ~い \(^o^)/
Posted by 藤本俊男 at 2012年07月24日 14:55
藤本様
コメント、ありがとうございます!
本当に嬉しい一日でした(o^^o)
Posted by ちゅるこ at 2012年07月24日 22:06
お姉ちゃ~ん♪
初書き込みおじゃまします!

読んだら涙でちゃったよ。
こちらこそ ホントにありがとう!

6年ぶりだけど、
お姉ちゃんの顔は毎日浮かぶので、
全然そんな気がしなかったよ。

私達家族にとって、ふるさとがまた一つできて嬉しいです!
次はいつ行けるかなぁ?
Posted by lomihiro at 2012年08月09日 16:02
lomihiro様
本当に遠いところ、来てくれてありがとう!!
6年間っていう時間の隙間を全然感じなかったよ(*^◯^*)
変わったのは、子供が大きくなったことかな?あ、1人増えてるしっ!(笑)

嬉しかった!
本当にその一言です(^_^)
Posted by ちゅるこ at 2012年08月10日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。