てぃーだブログ › ちゅるこの昼下がり › 歌って踊れる母を目指す姿(^_^)

2012年07月30日

歌って踊れる母を目指す姿(^_^)

三線仲間のK天さん、愛娘をおんぶしながら、今夜は舞踊のお稽古!!

この日、初めておんぶを体験したベビーちゃんはママの背中で踊りに合わせて、手足を動かしていました(^_^)

そのうちに、ママの背中で眠っていきました。
頑張って踊りのお稽古をしてるママの背中でどんな夢を見たのかな?

かぎやで風を一緒に踊れる日も近いはず(笑)














Posted by ちゅるこ at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
素晴らしいね~!
なんてステキなママさん☆

ベビーちゃんもきゃわいいね!
Posted by lomihiro at 2012年08月09日 16:08
lomihiro様
小さいお子さんがいるとなかなかお母さんも自分の時間が取れなくなるもんね。
おかげさまで、舞踊の先生が心が広いので、こんな稽古も可能です!
Posted by ちゅるこ at 2012年08月10日 13:51
K天さん凄い!そしてこの環境で育った娘さんの将来も楽しみ(^^)
Posted by ame at 2012年08月12日 00:11
ameちゃん、今はママと片時も離れたくない時期らしく、パパは面倒みきれないみたいですよ(笑)
Posted by ちゅるこ at 2012年08月14日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。